こくうまチェリー収穫
2008/07/14 (月)

kaminari.gif F1こくうまチェリー。やや大きめのプチトマト。
もう完熟したかな〜と食べてみたら「あ。甘い。」(・o・)

ホントにフルーツトマトって感じだな〜。

実家の「マンゴーのように甘い」とカタログにあった「イエローアイコ」は
まだ完熟じゃなかったのかも知れないけど、酸っぱかった。

あれ、マンゴーの味って酸っぱかったっけかなσ(・_・o)?

今週金曜からまた実家へ行くのでもう1度完熟状態で
味見してみよう。(^_^) マンゴー果肉はネットリ甘かった・・はず!

----------
ところで
週末の連続出張で冷えたのか疲れたのか、数日前からお腹が痛い。(>_<;)

コマメは今朝から修学旅行。
水曜まで不在なので、その間、家事がちょっとラクなので(^o^)
しばしお腹の休憩をしたいなー。1日プチ断食とか。

健康といえば
スポーツジムも復帰して2ヶ月になるけど1、2度しか行けてない。
行けないのは、忙しいばかりじゃなくて、だれてるというかダルイというか〜。

だるくても積極的に体を動かす時間を作らないとますますダルクなりそう。

i0 (1) 裏庭を見るのが大好き
ネタがないときの「今日のゴンゾー」(IN実家・笑

耳が立ったけど、時々、片耳だけ寝たり、半分折れたり
先っぽだけ折れる日があったり。
あれは何だろ。犬の気分?湿気とか温度の関係?w

一旦立つと立ちっぱなしだと思ってました。(^o^;)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]