トマト2個目色付く(^o^)ノ
2008/07/07 (月)

hare.gif 朝は緑だったトマトが帰宅したら黄色〜赤に色付いていた。
着色は温度によるもんね。これからが楽しみ〜。^^

しかし、暑い。だれちゃうねー。
スポーツクラブも全然行ってないなー。(>_<)

今日は学校で「授業評価アンケート」があった。
ここは7月に試験で、これから長い夏休みが始まる。(^_^)
(9月試験のところもある、いろいろ)

学生さんに私が採点されるというのかな。各校いろんな
書式があるけど、ここは完全無記名で評価項目も多岐に渡るので
耳が痛いこともあるけど、毎年読むのが非常に楽しみ。^^

自由記入欄にあったこと
・板書の字が雑  (ノ>_<)ひーみみがいたいー
・声が大いので、マイクいらない (・m・ )あれそ?
・もっとゆっくり喋って欲しい  (´д`)ノあい
・出席をとって欲しい (^_^)とらない。

あと、やや長文で1つ、
「板書の後いつも左によけますが、こちらから丁度見えなくなる
位置に立つので大変困ってます。たまには右によけて下さい。」 ←笑
というのがあって、これが今回一番の収穫かな。

そうだ、本当に、いつも左だわ。なんでだろ。

自分で気がついてるのは、気がつくと左側を見て話してること。
これは友人との雑談時でもそう。空間をぼーっと見るときも。

右脳人間だからかなー。右側も意識して見るようにしなきゃね。
そして邪魔にならないように、板書後は壁にぴったり右左よけ!笑 (~o~)

i0 i1 (1) 朝水をやっても帰宅したら
くたぁっとなっている。

プランターは水管理が決めてかも。
(2) 暑くてだれてるゴンゾー。
(実家からの本日のお写真・笑)

最近、ついに耳が立ったらしい。へー。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]