もねら?(T△T)
2008/07/01 (火)

hare.gif 朝、いつものように朝ご飯とお弁当を作って、さて、出勤、と
バッグを手にしたとたん「いた。いたた・・・」 腹、激痛!

微動だに出来ず、息も出来ず、冷や汗がじわっと。
長く感じたけど、時間にしたら1分くらいかなー。

仕事は午後もあったので、ドキドキだったけど、まぁなんとか。
痛みは時々来るものの、我慢できない程ではなく無事終了。

帰宅したら熱がかなり出ていた。食あたりかな〜、発熱ということは
1〜2日前に生卵でも食べたっけ・・と思い出していたら
コマメが帰宅。
青い顔して「お腹がいたい・・」

げげ。 熱も38度。 げげ。期末期間なのに。

しばらくして、ダンナが帰宅。早すぎる、もしかして??
「ぁの、ひょっとして、お腹痛い?」  「夕方から、かなり」

げげげのげ。

あれー。うちは3人が同じものを食べることはまず無いのに。
朝は私は作るのにイッパイなのでコーヒーだけで、食べずに行くでしょ。
夜はダンナは家では食べず、コマメと私2人で食べるでしょ。

日曜夜に外食したときは中華だったから同じもの食べたけど。
カルパッチョ?冷やし鶏?

なんだろう。いや、原因なんてどーでもいい。とにかく痛い。(泣

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]