菜園の様子 サプリメント
2024/03/30 (土)

hare.gif 今日は気温が20℃もあって、暑いくらいです。
川沿いの桜もあっという間に咲くことでしょう。

庭は菜の花畑になっています。
次の畝の準備をしないといけないのですが、毎日二ホンミツバチがやってきますので、もう少しこのままで楽しみます。

サクランボはすっかり散って、若葉が出てきました。


今、紅麹サプリメントで大変なことになっていますが、
昔、60歳検診で肝臓の数値が引っ掛かり、
その時にお医者様に言われたことが、「何かサプリメントを飲んでいますか?」でした。
飲んでいなかったので、痩せなさいと言われ、頑張ったら正常になりました。
やっぱり薬は毒なんやと思いました。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]