車が故障
2023/07/27 (木)

hare.gif カンカン照りの快晴です。気温はたぶん35℃越えているでしょう。
クーラー無しのカオサン家、どこまで耐えられるか?

さて、日曜日に用事が出来たカオサンは、酷暑の中、本日山団地に出かけることにしました。
お弁当と水を持って、「いってらっしゃ〜い」送りだしました。

30分後、
ありゃりゃ、帰ってきたよ。
「車が動かん、故障やねん」

メーカーまで自転車で、どないしたらよろしいねんと、聞きに行きましたが、
すぐに帰ってきて、「閉まっとった!」
いつも間の悪いカオサンです。

JAFさんに来てもらいましたが、分からんとな。

というわけで、本日は足止めとなりました。

「明日、ムスコに電話するッ」
車を買ったメーカーの担当者が、しきりにオトーサンと呼びかけたので、一応ムスコになってオリマス。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]