菜園の様子
2019/02/27 (水)

hare.gif 穏やかな春です。
なんだか暖かくて、あちこちで梅やらロウバイやらが咲いて、いい香りです。

大根の畝にのたくっている絹さやがいよいよ伸びに伸びて、可哀相な状態になってきたので、ネットを張りました。

大梅もちょこっと剪定したりして、庭に出るのも楽しみです。

2週間前、
カオサンが子供なんちゃらキャンプから持って帰って来た風邪で一家全滅しました。
ブンブンはインフルエンザの高熱と腕のできもので、さんざんな目に遭いましたが、お医者様の薬のお陰で全員生き還ることが出来ました。

いよいよ春。
菜の花三昧の食卓ももうすぐですね。

サクランボの蕾も膨らんでいます。

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]