大型連休!
2009/05/01 (金)

hare.gif 連休到来!
特に予定はないけど、読みかけの本だのビデオテープだのが山ほどあるし、見たかった映画もいっぱいあるし…ということで、ためてた物を楽しむ予定。

もちろんガーデニングもやりますよ!
まずはさっそく液肥を。
今年は種蒔きで失敗が多い…ので、うまくいかなかったオクラやモロヘイヤを、試しにピートバンで蒔いてみました。あとセロリとゴーヤも蒔いたよ!
失敗したのが土のせいなら、これで何とかいける…かなあ。
単なる水不足の疑いもあるので(とほほ)、しばらくは室内で様子見します。
水挿しバジルは結局しおれてしまいました。何でだろ。;
ともあれ発芽が楽しみです。

画像1:ミリオンベル開花中
画像2:目下いちばん元気なそら豆
画像3:死にかけだったクランベリーも、少しずつ元気になってきました。まだ色が今イチだなあ…。

■液肥施肥

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]