ふかふか。
2008/12/07 (日)

hare.gif あさっての面接試験に備えて、スーツに合わせられるコートと、あと新しいかばんを買ってきました。
コートはウール+カシミヤ混紡ですよ。ビジネス用なので見た目は地味〜ですが、フェルトっぽい風合いで、ふかふかぬくぬくです。けっこう気に入りました。
でもこれ、雨とか雪の多い地元だとすぐ駄目になりそうだなあ。東京限定仕様…。(苦笑)
かばんは今まで使っていたのがかなり汚れてきてたので、そろそろ替え時。げんかつぎも兼ねて、思い切って買い換えました。

本番間近なのに、朝からちょっとクシャミが出てるのがイヤンな感じです。明日はお休みだけど、ガリ勉しないで大人しくしとこう…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]