大失敗!
2007/05/08 (火)

harenotikumori.gif 今日は早朝勤務だったのですが、出勤時間を間違えるという大失敗をやらかしました…。
変則勤務なので、いつも寝る前に勤務表を確認するのですが。
昨晩「えーと今日が休みだったから、休みの次で…8時だな」と、目覚ましを6時にセット。ところが何と、次の休みのところを読んでいたという…。(阿呆ですな!)
これが実際は6時出勤で、6時ジャストに会社から電話が来たよ…。(普段わりと早めに会社に行ってるので、すぐに“おかしい”と気付いてもらえたようです。)
つくづく、1番手(5時)じゃなくてよかった!(T_T)
1番手さん、ナイス判断をありがとう…!
一番手さんをはじめ、スタッフのナイスフォローのおかげで最悪の事態は免れ、上司にもさほど怒られずに済みましたが…かなりへこみました。○| ̄|_

そんな訳で、朝は鉢ズに水遣りもへったくれもなく。
夕方に見たら、乾いてるよ…。
種、大丈夫かなあ?(T_T)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]