一気に種蒔き!
2007/05/05 (土)

harenotikumori.gif 世は連休だというのに本業が超多忙。気がついたらここの日記も真っ白!あわわ。
「次の休みに作業を…」とか思いつつ、いざ休みになると寝つぶれてたりするパターンが最近あまりに多いので…今日は夜勤なんだけど、午前中に一気に庭作業しました。
途中で鉢底石がなくなったので、レモンバームの植え替えはお預け。土と大型の鉢も買い足さないと。

・イタリアンパセリと川流れ菜を処分
今までお疲れ様でした。川流れ菜、根っこにびっくり!
・ブロッコリー定植
例によってひょろっちい…倒れそうなので、ちょっと深めに植えました。

今日はいろんな種を一気に蒔きましたが、大きさや形がそれぞれ全然違うのが面白い。
ゴーヤの種、へちまみたいなのを想像してたらそれともまたちょっと違ってた。
さて、しばらくは水のやり忘れに要注意。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]