家庭菜園始まりました
2008/03/30 (日)

kumori.gif さいたま市 昨日は快晴で桜満開の花見日より、今日は曇で15時から雨と成りました
借りていた菜園も今年は抽選となり諦めていましたが運良く同じ所が当り継続出来ました(土呂駅前の見沼グリーンセンター)もう一箇所は最初外れたのですがキャンセルが出たので違う区画で継続出来ました、これで二年間は安心して出来ます

秋に植え初夏に出来る玉葱、ラッキョウ、ニンニクを掘り出して新しい畑に植え替えしましたが根が切れるので出来ないかもねーーー
ジャガイモ植えました、インカの目ざめ(中身が黄色)とアンデス乙女(中身が赤)です スーパーで売っていない物を作りたくて植えました

4月からはプログもこまめに更新しますよーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]