1泊2日の山芝会
2006/05/05 (金)

hare.gif 5月4日、5日は日光市(旧今市市)も快晴で初夏の陽気でした、日焼け止めのクリームをベタベタ塗りたくって田舎芸者になってのプレイとなりました
ショットは良かったのですがパットがねーーー悩むとイップスに成るのでシャーネーかで自分を慰めている!!!
4日 43,41の84 パット数43 4パット1 3パット5 1パット0 パーオン数13
5日 40,39の79 パット数34 それでも 3パット3 1パット5 パーオン数9
あーーあグリーンの易しいコースでやりたい(>−<)

写真左は アウト9番最終ホールでいつもドラマが有るのだか今回も皆さんに喜ばれるドラマが有った、今回からルール変更が有りドラコンは私とY.Tさんはバーディ縛りとなり私が3打目をピン上1mに付けた軽い下り真っ直ぐでチョンと打つとピン手前5cmで止まってしまうーーーううドラドラにバーディでリーチ有りで倍の倍20枚がパーー

写真中と左は 終了後の蕎麦屋でのシーン、勿論4日と5日と2日間の宴会となる、5日はなぜか3組となり上がりも4万有りいつも食べないウナギなどを注文していた、田舎の蕎麦屋で4万使うのは大変であるしかも飲んでプレイの2日でありよれよれの身体に鞭打っての終了パーティである

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]