種ジャガイモ買いました
2006/01/22 (日)

yuki.gif さいたま市も久し振りに15cmの大雪となりました、雪道に慣れない人は家の中で居るに限ります、男子駅伝見てましたよ栃木県スタート良く4位入賞良かったね、午後には雪も解けて大丈夫と思いゴルフ練習場に行きましたが雪でクローズでした
ホームセンターに寄ったらジャガイモの種芋が有りました、2月下旬の植込みですが早めに売っているのですね、男爵、メークイン、北のアカリ、インカノメザメを各1キロ購入しました、早めに芽が出ないように2月中旬まで温度調整しないとね

 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]