苦しい台所
2013/10/04 (金)

今年は新しい品種を沢山挑戦しましたが、
親株の段階で沈んだ物、苗が旨く出来なかった物、
木が出来なかった物等、結局1つもまともな物が無い。
逆に、昨年出来ていた品種で失った物も数種類あり、
台所は非常に苦しい。
昨年は1花壇でしたが、今年は2花壇作らないといけないし、、、

もう、どうしよう。。。
なるようにしかならないんですけどね。


i0 i1 i2 (1) 1Fの様子。
開花が進んでいるのは、越山、金山、右近、大宝
越山以外は、全て黄色系統。
出せても、この中から3種。

(2) 2Fの様子。
後、開花が進んでいるのは、
聖者、香菊、銀強大、日舞。
日舞はどうも聖者っぽい。
苗の段階でミスったか?
このなかで2種。
と言うことは、香菊は確定で頑張って貰わないと、、
残るは、聖者か。
もう、どれも失敗は許されない。

(3) 明日は雨の様です。
真夜中に、急遽配置換えを行う。
雨のかからないベランダをVIPルームに!
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]