晴天が続きます
2013/09/19 (木)

雲ひとつ無いとはまさに今日のことを言うのでしょう。
こんな日は、仕事なんか止めてドライブでも行きたい所でしたが。。。
日中は暑い位で、本日30↑でした。
もう少し日中の気温が下がれば言うこと無し!

今日も鉢が良く乾きました。
福助の増し土した赤玉土は、夕方にはからっからで、
潅水すると、しみ込んでいく「じゅあー」の音が日中の暑さを物語っています。

FKD5候補は今の所順調ですが、もう少し咲き進んで欲しいところ。
この天候が続いてくれれば、そこそこ咲いてくれそうかな?

i0 i1 i2 (1) 金山
これが出せれば、バンバンザイ。
他がついてこれれば、、、
(2) 右近
こいつは食らいついている
(3) 茜雲
木はバッチリですが、
蕾は間に合わない!?

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]