ラベル分類マーク
2013/07/29 (月)

今年の福助は、挿し芽を前、後半に分けた為、
リスクは半減できた反面、管理が煩雑になりかねない。

ラベルをみて直感出来ないと、栽培スペースの問題で頻繁に場所移動する私としては、旨くない。
ラベルに規則を設けた。

ノーマル数字は、前半挿し芽。
○数字は、後半挿し芽。
番号は、挿し芽時良いと判定した順位。
数字の横に●の印は、前半定植。

書いとかないと、、自分で忘れる。
これでは、意味無いか???



記録
挿し芽後半組みに支柱を立てて、B9を散布。
300倍または、500倍

i0 i1 i2 (1) 前半挿し芽。
●が有るので、前半定植

(2) 前半挿し芽。
●が無いので、後半定植。
つまり、、欠番繰上げ組。

(3) ○数字なので、後半挿し芽。
●が無いので、後半定植。
この3通りしかありませんが、
分類しておかないと、、、

モデルは、今年調子が悪い、、香菊


 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]