急に涼しく。。
2013/05/16 (木)

急に涼しくなって、ちょっと戸惑う。
これが平年?でも最近暑かったから、涼しく感じます。

気温はこれ位で良いですが、もう少し日が照っても良いかな?

ポット苗の管理、、なかなか旨く行きません。
水やりを多めがいいのか、少なめがいいのか??
もう、分かりません!

i0 i1 i2 (1) ポット苗。
間隔を空けました。
基本、乾いた物だけ水遣りしてましが、、
いまいち成長が停滞してるように感じます。

(2) 挿し芽床が乾く。
挿していない所が乾きやすい。
よって、乾きやすくするには、、間隔を空ければいいのかな?
逆に、これからの季節の挿し芽は、間隔を詰めれば良いのかな?
(3) 乾いたので、潅水!

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]