資材購入
2013/02/11 (月)

今日晴れの天気予報でしたが、すこし時雨れました。
相変わらず、寒い。
室外を歩くのは避け、店舗に行っては歩いています。

今日はホームセンターのはしご。
ゼオライトを中心に、資材をみて歩いてました。
中々置いてないんですよ〜。
いつも行くところは、微粉状の物しかなく、、
買う踏ん切りがつきません。
しかも、10Kg単位って多すぎます。(980円)

ふらふら歩いていると、、床下調湿材なるものを発見。
4〜10mm位のゼオライトでした。
小鉢用には使えないかなと思いながらもゲット!(10kg/1280円)


帰り道、ここには前無かったけど念のため!と思って入ったホームセンターで、、、オーノー!
私のイメージしていた1〜5mmの位のゼオライトが。。
しかも、安い!

ここでも買ってしまいました。
20kg/980円
一生使えそうな量のゼオライトと買ってしまった日でした。。。


i0 (1) 一生分位の量のゼオライト!
タダでさえ狭い家が、、、

(2)
(3)
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]