乾燥肥料(購入品)を施肥
2013/01/31 (木)

今日は日中穏やかな日でした。^^
最高気温も二桁になった様です。
不思議なもので、12℃とかでも暖かく感じます。

今朝、久しぶりの水以外の潅水をしました。(KING1000倍)
朝は漸く菊シーズン到来って感じで、気分良く水遣り。

夕方は若干早上がりで、未だ日差しが暖かかったので、乾燥肥料(k園)をパラパラと撒きました。
肥やし癖のある私が、良くここまで何もせずに来たと思います。

自家製乾燥肥料は、挿し芽以降に使おうと思います。
今から使用すると、恐らく肝心なときに無くなる計算ですので...^^;



i0 i1 (1) 乾燥肥料を6〜8g施肥

(2) 棒で突っついて、ねじ込む。

(3)
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]