ダルマの状況
2012/11/02 (金)

今年は、金山、越山を始めて作りましたが、好調でした。
皆さんがこぞって作るはずだと思いました。
金山、越山は展示会には必需品かもしれませんが、
その他の花も個性があって、良いですね。

私の花壇を恥ずかしながら、3人にどれがすきか聞くと、
越山と香菊と秋舞台に1票入りました。
越山に固まるかと思いましたが、案外割れますね。

私は?、、、優柔不断で、決められません。
どれも好きです。。。
品種がどんどん増えて、収集が付かなくなりそう(汗)

i0 i1 i2 (1) 越山のダルマ。

(2) 金山のダルマ。
まだまだ、大きくなりそう。。
(3) 香菊のダルマ。
咲き方が不思議。
この後、盛り上がってくるはず。


 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]