PK液肥
2012/10/05 (金)

今朝は雲ひとつ無い天気。
清清しい朝でした。
最近は、日が昇った直後のこの時間が一番癒されます。
上空には、ツバメ達が南へ帰るための準備飛行中の様です。
もう既に、つがいで飛んでいますね。
(たまに、3羽で飛んでいるのも居ますが。。。)
不思議と、7時過ぎには居なくなります。

上空も、秋の空。いわし?うろこ?さば?
やっぱり、お魚がおいしい季節なんでしょうね??


i0 i1 i2 (1) 茜雲。
木づくりが遅れて、蕾も遅れました。
最近ぐぐっと来ましたが、、
ちょっと遅すぎました。

(2) 残念な八十天。
今年は、、も?伸びませんでした。
踏み潰されたみたいですね。。
(3) 残念な夢園。
何回捨ててしまおうと思ったか。。
ごくごく最近伸びだして、、
止まんね〜!
でも、、残念な感じです。
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]