雨 雨 雨
2012/05/02 (水)

1日中雨。
明日からは、またまたお仕事で、だいぶ更新しないかも。
肝心な時期に。。。
しょうがないね、サラリーマンだもん。

今年のツバメ、、
私が出張から帰ってきた1夜だけ2羽でいましたが、、、
その後、お一人さま?で夜を過ごしています。
愛車が無い状態で巣作りを始めたので、突然の車の出現に、パートナーと揉めたんだと思います。「話が違う!」って感じ?
巣作りも、ここ2〜3日していませんが、ねぐらに使っている?
相当遊び人のちゃらお君なのか?
それとも、、もてないくん??

i0 i1 i2 (1) 挿し芽、11日が経過。
そろそろ、裏側には発根の兆しが!
って思って根見たいのを引っ張って見たら、、抜けた。
ごみ?? ふんっ!
鉢上げは、まだまだ先だ。
(2) ベランダの春苗の越山を移動。
栽培棚2F 特等席へ。
その代わり、挿し穂を取った親株は、露天へ。

(3) ベランダも、少しすっきり。
広々。
でも、サービス苗の勲功の葉が縮れた。
薬害か?ダニか?
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]