秋苗と春苗
2011/11/18 (金)

菊花展は継続中です。
ライトアップも9時までやってます〜。

来年の栽培品種はどうしようかな?
秋苗はもう遅いのだろうか?

最近血統の重要性を認識していますが、、
近くにだ〜れもいませんし、分けてくれる人もいません。。。

これまでは、国華園からネットで買った物が殆ど。
でも、当たり外れ?がありますね。

私のところの香菊、右近は結構いい血統な気がします。
いいのだけ残して、、来年は入れ替えようかな?

春苗にしようか、秋苗にしようか迷いますが、、
たくさん作らないので、春苗にしようかな。。。


i0 i1 i2 (1) ダルマの香菊。
小ぶりですが、、いい感じです。
(2) 茜雲。。
まだ、満開になりません。
あんた!早咲きじゃないの?

(3) ダルマの銀強大。
まきまきのあっち向いてほい!
私には手におえません。。。
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]