祝日の出勤日
2011/11/03 (木)

今日は祝日。でも、出勤日でした。(爆)

室内での仕事ですが、、何だか暑かったです〜。
仕事の忙しさは、、引く気配がありません。

菊作業は水遣りのみ。
久々にPK液肥を入れました。。

i0 i1 i2 (1) 国華八十天のダルマ。
3枝、蕾がかなりやばいくらいにバランスが悪かったが、、
B9と、カンザシの処理でここまで持ってきました。
まだまだ、花径は大きくなると思います。

(2) 香菊。北側での生育。
秋口までは葉姿は抜群?でしたが、、
そこからの日照時間の減少により状態は急降下。。
開花速度も遅いような気がします。。。

(3) ビッグダルマの右近。
いい感じだったので、カンザシ調整を控えめにしたら、、、
少々つむじが渦巻いてしまいました。


 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]