木枯らし?寒いですね
2011/10/26 (水)

風が強かった!
木枯らしが吹いたようだ。今年は例年に無く早い?

今日もPK液肥。
調子こいてやり過ぎている為か、花弁が固くなった?
まあ、ぴんぴんしてるほうが生き生きした感じで好きですけどね。。

今日は失敗作を載せます。

i0 i1 i2 (1) 福助→ジャンボ福助?になった由季。
ジャンボなのは草丈だけ(爆)
ひょろひょろ、蕾小さい、開花遅いの三重苦を抱えています。痛
っ。

(2) こちらも、、ジャンボ福助右近。
右近の福助は無理っぽいです。
こちらは、丈でかい、花こぶ?の二重苦。。。
(3) 一つぐらいはまとも?なのを載せます。
福助越山。
こちらは開花が遅い位で、、取り立てて欠点はありません。
もう少し追い込んだほうが良かったんでしょうか?

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]