福助花壇
2011/10/15 (土)

今日は一日中雨!
土日の雨だけは最低です。。

平日の疲れとこの天候で、テンションが↓↓

気を取り直して、夕方からごそごそ作業を始める。
明後日は福助花壇の搬入日!
こまごまとした調整を行う。
展示会自体が初挑戦。出すだけですけど。。。

最初は2軍を持っていくのが良いのかもしれませんが、、
とにかく出すだけですので、初めからフルスロットルでベストを持っていきます。差し替えしません(する物が無い^^;)
ここの日記の方はベテランさんばかりなので緊張もしないでしょうけど、、
お腹が痛くなってきた。

i0 i1 i2 (1) 福助花壇。
ベストでもこの程度。。
並べて見ると、、↓↓のテンションもすこし↑
気分が盛り上がってきました。

(2) 花壇前景。
越山、香菊、煌き

(3) 花壇後景。
煌き、由季、茜雲。


 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]