花肥ブレンド水で潅水
2011/09/19 (月)

良い天気!
週末崩れる事を予想していましたので、儲けもんのお休みです。
お出かけ病がうずうずしています。
平日は時間が無く休日はお遊びでは、菊作業はいつすんねん!って菊に怒られてます。。。

でも、僅かな時間でやれる範囲で頑張ります。
お仕事ではないので、、少し手を抜いても怒んないでねm(__)m


i0 i1 i2 (1) 北側ウッドデッキ、ダルマ特集。
1)茜雲
去年までこの日当たり、露天ではあかんやろって思ってたが、、
案外いけるというか、西日を避けたり工夫で
むしろ、南より良い感じ!?

(2) 2)銀強大
こいつは骨折をボンドでくっつけた物。
問題なく?ここまで来ています。
(3) 3)香菊
ちょっと良い感じでしょ!
昨日全てに、インバインドを付けました。
意外とてこずりましたが何とかOK!
何処に出す訳でも無いんですけど。。。
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]