雨が降ってきました
2011/02/17 (木)

夜から雨の予報ですが、、思ったよりは降ってません。
天気予報より私の予報(感?)の方があたったみたい。。

朝起きると明るくなっている事が多くなってきた。
春は間違いなく近づいてますね〜

そうそう、今日ケリと言う鳥(だと思う)を見かけました。
非常に縄張り意識の強い鳥で、人間でも威嚇してくる嫌なやつです。
この時期に見るのは早い気がします〜。。
今から縄張りを探っている感じです。。。。

i0 i1 i2 (1) バンジー。
ちらほら花芽が出てきました。

(2) カーネーション。
ポットに植え替えてから元気が出てきた。(^^)Y
(3) 死んだと思っていたガーベラ。
植え替えたら復活してきましたね〜
やはり手をかけて管理すると良くなります。

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]