週末ですよ〜
2011/02/04 (金)

奥さんの話だと、今朝もヒヨドリ君がやってきたらしい。
で、花が無くなっていたので、、ちょっと淋しそうだった様です。彼らの遊び場を奪い、少々罪悪感 (-.-)
今度はどんな事をしでかしてくるか?観察は続く。。。

週間天気予報をみても、結構暖かい日が続くみたい。
一斉に冬至芽が生長する事を期待!

i0 i1 i2 (1) 発酵リンサン。
上面が白っぽくなってきた。
(2) 温度は14℃(19時現在)
大体この位で推移している。
お昼はもう少し温度が上がってるのかな?
緩やかに発酵中。。。
(3) 腐葉土第2弾の様子。
大分黒っぽくなってきました〜。
相変わらず温度は上がりませんが、、、使えるのかなぁ?

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]