苗が来たのだが・・・・
2016/06/02 (木)

菊仲間の精興大臣さんの日記を読んで「私って真逆?」結構楽しんでいるんだけど・・・・な・・・色々考えてなかなか日記が書けなくなり・・・・

数日前実生園から苗が送られてきた・・・前に新花苗が送られてきたとき後送となっていたが1カ月以上たっても苗が届かないので1週間ほど前電話を入れたのだが親株が駄目になってしまい・・・・との話・・・・だった

500円玉が入っていて3本注文の内2本のみが送られてきた・・・・実生園さんも大変なんだなあ・・・

i0 i1 i2 (1) 2本の内1本は芽先が・・・・もう一本には病気が・・・
(2) 根も元気がない・・・・ポットに植えて育てられる自信がない・・・・
挿し芽箱に埋めて置いた・・・
(3) 昨日5号鉢に植える時使った用土少し暖かい気がしていたが今日温度を計ると・・・・・ありゃ・・・
 
 植える花夢流・菊・花と生活を楽しむ・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]