今日のシチュー
2006/05/24 (水)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日はトマコンのトマトに支柱をたてました。
さらに支柱を、えーっと、何と言うか、寝かせた梯子みたいにしました。
この手法も去年の植える花夢さんからインスパイア(ちょっと前に流行りましたね。インスパイア)されました。

寝かせた梯子を作りましたがまだ枝が伸びてきていないので、当分の間は苗置き場として活躍してもらいます。
ちょっと強度が足りるのか心配ですが、まぁそんなにやわではないと信じています。

もっとも信じるくらいなら、もっと頑丈に作ればいいだけの話しなのですがね(´・ω・)


写真1 耐えるハシゴ

写真2 もてあまし気味のプンタレッラ(しおれぎみ)

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]