夜にいきなり大雨!
2017/07/25 (火)

ここ3日、降ったり止んだりでしたが・・・

今日のお仕事
    Yahooの雨雲レーダー見る。
    30分ほど前には県央〜県南にかかっていた強雨80_の赤い表示が今は県北の矢板〜那須塩原〜大田原に伸びてきている!
    このところこんなに強い雨は避けてくれていたのだが、今夜はとうとう来たみたい・・・
    あ、ちょっと弱くなったかな〜?でもこんな雲行きでは油断は禁物だ、弱いけれど雷も鳴り始めた。
    レーダーの予報では午後10時頃には強雨の区域は通り抜けそうだけど、用心しなきゃ!
    注射の副作用で気分最悪、早めに導眠剤飲んでウトウトし始めていたけれどもう少しガンバッテ様子見しよう。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]