茹だるような暑さです!
2017/07/10 (月)

hare.gif お日様マークを4,5個付けたいくらいの暑さ!ミイラになっちゃう−!

    で、当然お休みです〜〜〜
    暑さでコルセットの下のタオルは汗ビッショリ・・・
    茶の間のエアコンの風を扇風機で呼び込みながらベッドでTV観の1日。

    植えて間もない花壇の花が萎れそう・・・
    花と裏のトマト&ナスに水やり。
    今日は最後の「さやか」ジャガは到底堀に行けなかったねー。

    百合ヶ丘の病院に連絡して水曜日に行くことにした。明日でも良いんだけれど、新聞見たら明日はお天気マークに”赤”が!このマークって高温注意の日なので通院日をずらした。
    水曜日は雨が降るみたいだけれど、『高温注意!』よりはマシでしょう?

    明日はまた早起きしてジャガ掘りを終わらせたいな〜。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]