昨夜は酷かった−、副作用なの?
2017/07/05 (水)

kumori.gif 台風一過の晴れ・・・のワケが曇って蒸し暑い。

    昨夜の続きで気分悪い。
    多分いま週一受けている”骨”の注射の副作用だと思っているだが、夕方5時頃注射して3時間弱頃にひどく気分が悪くなってきます。
    ただの吐き気ではなく、「悪心」というかじわじわと気分が悪くなってきていやな頭痛、ドキドキ、冷や汗が出てくるンですが、昨夜はその発刊がすごかったわー!
    拭いても拭っても限りなく汗が滴り落ちて、コルセットの下に巻いておくタオル通ってTシャツもビッショリ。
    息苦しくなってきて、ホントに」気息奄々と言う状態が1時間くらい続いた。
    あんまり辛くなったので、コルセットも巻いたタオルも外してついにベッドにゴロ〜ン〜〜〜

    したら、不思議なことに、横になったらほんの10分程でス〜っと気分が良くなって来て、30分も経ったらあんなに噴き出ていた汗がぴたりと止まった・・・?

    さっきまでの今にも倒れそうな気分の悪さは何処に行ったんだろう?
    あ〜、楽になった、とホットするよりは一寸薄気味悪い症状でした。
    で、来週からこの注射、どうしたら良いかな?
    背中に入いっているボルトなどのために兎に角あと50回の注射を辛抱するか?・・・出来るかぁ???

    今日も雨は時折ザーッと降ったり止んだり、午後はモーレツな暑さのなかでkarinoはコルセット巻いて茹だっています。

    来週初めには百合ヶ丘に行かなきゃなりません、背中の状態吉と出るか、凶と出るか−!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]