バテバテで、しかも注射の日・・・
2017/06/20 (火)

harenotikumori.gif 寒かったり暑かったりで、服を着たり脱いだり〜〜〜

    今日はバテバテ〜〜〜
    たった二朝畑に出ただけで〜〜〜、情けないね。。。
    朝は涼しかったけど、やっぱり”暑さ”受けたのかな?

    1日ポカリスエット薄めたの飲みながらゴロゴロしてた。

    おまけに今日火曜日は週一の注射の日・・・
    2時間くらい経つと身体が怠〜くなって頭痛や吐き気もしてくるから、出来るだけ夕飯近くの5時頃に注射してもらっているのですが、7時過ぎると本当に辛い。

    お風呂大好きなのだが、今日はさすがに入浴の気分じゃ無いので、コンビニのソバ食べて導眠剤をいつもの倍1錠飲んでベッドに直行した。

    いつも一緒に寝るチョコは夜中に必ず1度は(・・・オシッコ出る・・・)て起こされるので、今日は可哀相だけれどワタシが寝る時間にはケージに入れた。
    薬のおかげで朝まで1度も目を覚まさずに寝られた。

    たまには仕方ないよね?ごめんねチョコ。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]