気圧のせいか?
2017/06/03 (土)

harenotikumori.gif 雲間から晴れ間が見えてる、で寒い〜〜〜

    昨日に続いて寒い。下に一枚着て上にシャツを羽織った。
    でも朝からの頭痛と目眩が続いている。
    目がチカチカして視点が定まらないでふらつく。
    あ、しばらくぶりのメニエールみたいだ。
    廊下のカーテン閉めて半日夏掛け頭から引っ被って寝ています、昨日の荒れ模様の畑も気になってるが、見に行ってもどうしようも無いからね〜〜〜

    おまけに昨日入れてもらった前歯の仮歯がま〜たポロリだよー
    でも、食べちゃわなくてよかったか??
    再診は2週間後、それまで何とか”食べたり無くしたり”しないように頑張らなきゃー
    前歯ないとすごくなっさけない顔になるので、鏡見たくないわ・・・

    がっかりすることもう一つ、あんなに待っていた岩合さんのネコ歩シリーズの最高傑作「ビーチの王様・リオのシキンニョ」録りっぱぐった!
    ま、前回録ったのがあるからいっか〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]