栃木県に竜巻注意報だって!
2017/06/02 (金)

kaminari.gif 昨夜は散々・・・

    夜中の2時にチョコがトイレサインで(にゃああ〜〜〜)
    ヨッコラショと抱いてケージに入れる。昼間なら表に出してやるのだけれど、夜は入り口開けっ放しに出来ないのでケージのトイレに連れて行く。
    クーと一緒のトイレにはゼッタイしないのでね〜〜〜

    やっと眠れたと思ったらドッカーンとでっかい雷一発&
    どしゃーっと大雨の吹き降りだ。時計見たら4時、それっきり朝まで眠れなかった。

    ボーッとしたまま何とか起きて朝飯、出かける用意して一休みしてから9時半に歯科に出かけた。
    取れた差し歯は使えないので仮歯を入れてもらいました。
    それでも型取りや歯根の掃除でで1時間掛かった。
    その間にまた雷雨が有って、なんと病院の館内放送で(雷で停電があるかも知れません)と注意が有った。
    治療終わる11時頃には雷も去って、青空が覗いてきた。

    道筋のコンビニでお昼買って帰った。

    午後も降ったり止んだりの天気で落ち着かない。
    もうじき梅雨に入るそうです。




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]