歯医者さん+整形外科
2017/05/09 (火)

hare.gif 晴れているけれど、薄ら寒い・・・雨、来るか?

    今日は歯科と整形外科をハシゴでほぼ半日。

    今日はインプラントのメンテの日なのだけれど、左下の古い虫歯が痛むので、そちらを治療して貰った。
    連休明けのせいかえらく混んでいて、10時の予約だったのだけれど終わったら11時過ぎていました。

    午後は夕方近くに整形外科で骨の注射。
    これはすご〜く気分悪くなるので、夕方にしています。
    直行で帰ってきて、早目に夕飯を食べてなるべく早く寝る様にします。とにかく眠れないほど気持ち悪くなるので、導眠剤を飲んでガンバッテ寝ます。
    この注射打つと寝つきも悪くなるんですよね・・・

    昨日午後に、新百合の内田クリニックから先月受けた検査の結果が来たので、先生に見て貰いました。
    手術の時に輸血量が多かったので、血栓が出来やすくなるそうなので、その検査でしたが異常なしとのことで一安心でした。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]