あー、耕耘機が故障か?
2017/05/03 (水)

hare.gif 朝は寒いが直ぐに暑くなった。

今日のお仕事

    一つの仕事を長くは出来ないので、あちこち&いろいろとまぜこぜでやっている。

    去年コーンを作った畑に石灰・鶏糞・化成振って耕耘し始めたが半分ほどで燃料切れ、補給したらなんとエンジンがかからなくなっちゃった!
    さっきまで調子よく動いていたんだけどなー???

    何度かセルを引っ張たんだけど、どうしても掛からないのよねー・・・
    もしかすると動かしたので、着火点に被っちゃったのかもねー

    すぐには着かないだろうから今日はここまでとした。
    あちこち草取りとネギの坊主取りをして帰る。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]