いやー、すんごい風だったー!
2017/04/19 (水)

hare.gif もの凄い暴風の一夜が明けた。

    夜中12時頃まで台風並の風が吹きまくった!
    かつて那須地方は全国一の強風地帯だとNHKで報道されたことが有って、(こんな事自慢にゃならんわな〜〜〜
    )思ったことあったけれど、今年の冬は特に強風の日々でイヤになってしまう。
    夜中に一瞬屋根も吹き飛びそうな気配する程の風が吹いた後で急に収まった。
    でもそうは言っても眠れないまま2時、3時・・・、よく覚えていないけれど、5時近くに何とか寝られたと思う。
    で、起きたのが6時半ころ、頭がボーッとしてる。
    気になった畑からはあまり飛んでいったり来たりした様子は無かったが、纏めておいた古いマルチが解けて長〜く広がっていたわ。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]