半日は寝てた。。。
2017/04/17 (月)

harenotikumori.gif 日中は晴れて蒸し暑かったが、夕方から曇って夜には雨。

    昨日の続きで風邪気味、午前中は葛根湯飲んでベッドでごろごろ〜〜〜
    午後に延び始めたスナップエンドウに支柱刺してネット張りを半分。ネットが足りなくなったので、残りはまた後で・・・

    一時は汗ばむ程蒸し暑くなって来たので、(もうそろそろ〜〜〜)と思っていた冬物セーターなどをほとんど仕舞ってTシャツを出したら、夕方から雨が降ってきて夜にはザーザー降りで一転温風機点けるほど寒くなっっちゃったよ!
    あー、また入れ替えなくっちゃー・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]