本格的に風邪・・・
2017/04/09 (日)

ame.gif 昨夜から風が出て、雨も降っている。。。

    今朝から本格的に風邪だ。
    咳がひどい。一旦咳き込むとなかなか止まらないのでつらい。
    今は特にコルセットきつく締めているので、咳き込むと息継ぎが出来なくて、急いでコルセットのベルトを緩めるのだが、クシャミなんか出たら肋骨凹むかと思う程だ。
    熱は無いので葛根湯は効き目無いだろうけど、とりあえず飲んで様子見る。
    食欲は全く無い。とにかく寝て、お昼になってやっとこ起き出してご飯半膳を菜花漬けで何とか食べた。
    薬飲むために食べたようなものだ。

    久しぶりに丸1日寝ていた。寝汗いっぱいかいた。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]