「うどん」を食べに出かけました
2017/02/22 (水)

hare.gif 相変わらず風が強いけど何とか晴れた。

    昨夜もすんごい風!
    夜中に何度も目が覚める。
    まあ、チョコが夜中に起きては”おしっこ!おんも−!”と啼くのもほぼ毎日のことなので、夜中に起きるのは普通なのだが、たまにはゆっくり寝たいわ〜

    帰って来て初めて外食、行きつけのうどん屋さんに出かけた。
    ダンナも娘もいろいろ盛り合わせを食べたのだが、ワタシは目は食べたいのだが、お腹にあんまり入らない。
    天ぷらうどん、や〜っと食べた。
    このうどん屋さんは甘味もいろいろあって、以前は食後にあんみつなぞ頼んだのだが、今日はとても入りそうも無くて残念!

    今7時半頃なのだが、珍しく風が無くて静かです。
    こう言う夜はサッサと寝なきゃ−!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]