今日は”春何番”かな〜?
2017/02/20 (月)

hare.gif 晴れですが相変わらず風が強い。

    TVで「今日は春1番ですねー」と言ってからもう何回”春1番”風の強風が吹いたやら・・・・
    この辺りは毎日・毎夜・毎朝それっぽい強風が吹いている。
    もう”何番”になったやら?勘弁してよ−、安眠出来ないわ!
    眠いです。
    今日も台風並の風が吹くって予報があったけれど、どうなのかな〜?
    毎朝庭に何か飛んできて、なにか無くなっていくよ。まあ、何にしろたいしたもんでは無いんだけどね−。ビニール袋とかが多いねー。中身にゴミが詰まったまま飛んでくるのもあるよ。

    昨夜、ワタシの部屋に寝ているチョコとクーの具合が悪そうなので、午後に動物病院に連れて行った。
    何事も無ければ、今年の分のワクチンをお願いしようと思ったんですが、風邪っぽいので治療だけにしてワクチンは来週に延ばしました。
    注射と点滴したせいか、帰って来てからチョコもクーも大人しくワタシのベッドで寝ています。

    チョコはワタシが退院してから「あんた誰?」って風に避け気味でしたが、今日は何か思い出したのか、ベッドに腰かけてワープロ打っているワタシの側にゴロンと寝ています。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]