強風の日
2017/02/06 (月)

hare.gif 天気良いけど風が強い!

    午後には幾分弱まったけど、とても外歩きなんて出来たもんじゃない風の強さだ。、
    固定したばかりの裏のトマト雨除けビニールが裂けて半分がとこ無くなったわ!
    家の中でスクワット三昧の日でした。

    少しずつお勝手にも立って、簡単なモノ作っているけど、何しろ手を伸ばしたり振り返ったり出来ないので、することは限られています。
    起き抜け・午前中はまだ幾分楽なのだが、午後から夕方には体重が掛かって来るせいか、背中が痛んでくる。
    コルセットを一杯に締めても”重力=引力”には敵わないのよね。

    お風呂で温まって病院の消灯時間9時近くにはベッドに入る生活です。
    何しろコルセット直してからまだ日が浅いので、以前の型に馴染んだ身体がなかなか慣れてくれないんですかね。
    手術前には、夜中に起き出して騒ぐチョコを抱きかかえて「ネコ部屋」のケージに連れて行ったのだが、今チョコは9時になるとダンナがケージに入れている。
    チョコもまだこういう寝起きになれないらしく、連れて行くときは可哀想です〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]