お風呂入ったあぁあ〜〜〜ぁ・・・
2017/02/04 (土)

hare.gif 晴れてはいるけど相変わらず風が強くて冷た〜い・・・

    薬が無くなったので、午後の2時頃に整形外科に行った。
    混んでいたけど3時少し前に掛かれた。行きには汗ばむ程だったが,4時近くで帰りは北風びゅーびゅーでさっむ胃のなんの−!夕飯はまだ娘が担当していてくれて、寒い今日は白菜とイベリコ豚のミルフィーユ鍋。極みマイタケで出汁採るから美味しいんだよね〜

    8時頃には可哀想だけれど、チョコ太をケージに入れて私はお風呂−!1日に帰って来てから初めてだよ。
    どんなに熱があろうが怪我して云おうtが一年中お風呂だけは欠かさず入っていた私が、もう先月28日にシャワー浴びたのが最後だ。これはただ事ではない!病院の広いシャワー浴びたのがあんまり辛くて寒くてどうにも入る気にならなくなってしまったのだ。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]