入院最終日です。
2017/01/31 (火)

hare.gif 入院して以来、雨降ったの覚えていないな〜?

    夜中に1度トイレに起きた他はよく眠った。

    起きたときに,コルセットを足の方から入れてみたけど、痛さは同じ、普通だった・・・

    11:10お隣のベッドのMさんと3階の自販機にあるドトールコーヒーを買いに行った。はるばる3階まで遠征です−!
    やっぱり缶のよりも濃くて香りも立ったねー。
    これってドトール飲みたいばかりじゃ無くて、○○○が無いためなのです。
    3人とも毎晩下剤を貰ってはいるんですが、効き目が本当にない!夜中にトイレに起きるのは、夜中ならあまりトイレに行く人も少ないだろうと思ってなのですよ〜
    私も嫌いなヨーグルトを買って飲んで入るんですが効き目はサッパリです・・・
    いい年の女3人、寄ると”出たー?””ダメ〜”って談義ばっかりだよ〜。チョーなっさけねー!

    14:00薬剤師さんが家から持参した薬を返却してくれました。
    14:45病棟医のS先生が明日の退院の確認に見えました。
    いよいよです。

    リハ15:40〜16:30少しキツイリハビリだった。今日は担当の整体の先生が若手のY先生。
    何時も窓から見ているお寺の前の坂道を20分程掛けて歩いた。一寸寒かったけど、帰りには汗ばむ程でした。

    ウォーク@9:00〜25分 1430歩
        A14:00〜20分 1420歩
        B18:40〜25分 1460歩 最後のがんばり−!

    明日から見直して少しずつなおさなきゃー。自分の書いた字が読めないところもあるからね〜、
    i0 i1 i2 (1) 朝:ご飯、味噌汁、温豆腐の野菜あん掛け、白菜漬け、野菜ジュース、ほうじ茶
    (2) 昼・ご飯、豚肉、わかめの卵とじ、里芋と人参の煮物、大根なます、黄桃、ほうじ茶
    (3) 夜:ご飯、煮魚煮野菜、青菜煮浸し、茹で野菜、ほうじ茶
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]