カラスも可愛い時もある・・・ね?
2017/01/29 (日)

hare.gif 朝一で娘に電話、コルセットの補修で今のを装具さんに預けるようになるかも知れないと思い、1日の退院立ち会いで病院に来るときに、今まで使っていたコルセットと、下に巻く半反分のサラシを持ってきてくれるように頼んだ。
あと、手続きはしたけれど、初めて使うのが心配なJ・デビットカード、娘の分も持ってきてくれるように頼んだ。
一人で退院と思っていたけれど、付き添いはなるべく来て欲しいと言われたので、この際は頼んだ。

今日は日曜なので、リハは休み、自主リハに多めのウォーク頑張った。


i0 i1 (1) 朝:ご飯、味噌汁、サツマ揚げと人参の煮付け、青菜煮浸し、野菜ジュース、ほうじ茶
悪いけれど、"青菜のおひたし"があんまりしょっぱいので、味噌汁に入れて食べた・・・
(2) 昼:スパゲティーナポリタン、茹で野菜、黄桃、ほうじ茶
(3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]