リハの効き目がすごい!
2017/01/22 (日)

6:00am起床時間。起きて洗顔出来ない人が多いので、この時間になると、「おはようございます!」の声かけの時に、熱い蒸しタオルを配ってくれるので有難いのです!
ただ、昨夜は隣々室の男性が一晩中大声で、まるで剣道とかの気合い掛けるようにすごい騒ぎをしていて、同室の患者さんがさすがに耐えられなくなって、夜中に部屋替えしていたようです。
なので、私たちもほとんど眠れず、朝方にウトウトしたほどでした。朝になってもまだ叫ぶ声が聞こえているほど。

今日は日曜日なので、リハはお休みですが、昨日のリハのおかげで右肩から背中の強い痛みはほとんど無くなっていた。
ん〜、でも午後になると、超高齢の女性が入院して来て、この方がまた「誰か、タスケテくださいー!」と切れ目無く叫んでいる。修羅場です・・・・

で、ひたすらウォーク
@9:00〜40分 1650歩
A11:00〜30分 1100歩
B14:00〜30分 1380歩(少し早すぎ・・・)
C19:30〜30分 1600歩(多分カウント間違いだ)


i0 i2 (1) なんか、間違って週刊誌の記事を撮ったみたい?
(2)
(3) 夜:ご飯、焼き魚とインゲン、ポテサラ、キュウリの漬け物、ほうじ茶
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]