歯科・内科・整形外科!いっそがしー!!
2017/01/06 (金)

hare.gif 晴れて寒い。

    今日はあちこちお医者さん巡り。9:30に歯科で福祉病院歯科、帰りに”あざみ野病院”に持参する血圧など内科の薬をお願いし、午後は整形外科にこれも持参する薬をお願いしに行く。

    以前手術した関東労災病院は大きな総合病院なので、薬は「薬手帳」持って行けば全部病院で揃えてくれましたが、今回は専門病院なので地元で処方されている薬は、なるべく持参して欲しいとの事ですので、掛かり付けの病院・医院全部回って薬を持って行きます。
    これ、3週間分なので、結構いっぱいですね。

    でも、昨日問い合わせたら、荷物を宅配便で送っても良いという許可がありましたので、良かった−!
    これってほんとに助かります!
    大荷物背負って引いて行くところでした。

    なのでここ2,3日はずっとあれこれと持って行く荷物の用意してます。忘れ物、ちょっくら取りに帰る訳にはいかないのでピリピリしてますわ!

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]